2021年03月31日

4月イベント+貸切新プラン!?

っということで、今回は4月のイベントについてです。

4月イベント+貸切新プラン!?

当店でも満足度が高い?ガン回しDAY!!
いやはや40分ぐらいで10ゲーム越え!?

4月イベント+貸切新プラン!?
久しぶりのナーフ戦!!
わりかししっかりと当たる距離までサバゲーと同じ通りに動くと練習にはなりますが・・・・
ついつい走り回って泥沼ナーフ戦(笑)
これも楽しいんですけどね( *´艸`)


4月イベント+貸切新プラン!?
エアコキ戦!!

一発必中!
一発一発が重みのある戦いに・・・

4月イベント+貸切新プラン!?
ハンドガン戦!!

割と当店でも使い方次第ではとても有利に戦えるハンドガン!
しっかり構えて狙い打てば・・・・

4月イベント+貸切新プラン!?
レトロガン戦!!

これは初めての試みです!!
ここまでがレトロガン!っていう決め事はありません。
人によって年代が変わってきますし・・・
ただ、「これはレトロ!!」って思える物が見れるのも楽しいですよね(笑)
スタッフとしてはどんなエアソフトガンが見れるか4月の楽しみです♪

4月イベント+貸切新プラン!?
そして毎度おなじみ「多の津ざんまい」!!

皆さん緊急事態宣言中にあまりサバゲーできてなかったパターンだと思いますので、
多の津ざんまいまでには一日サバゲーできるように持久力を戻しておいてくださいね( *´艸`)




それとそれと!!!

緊急続報!?


タイトルにも書いたとおりに貸切に新プランが!?




POPを添付しようと思いましたが、本当に急遽で間に合わず・・・・

新プラン「ビギナー1フロア貸切」を行っていきます( *´艸`)
(まんまやんけ!ってツッコミは受け付けません)

色々制限はありますが、とても格安にて初めての方にでも貸切が行えます♪

そして、経験者がビギナーを連れてくるような貸切でも同様です!!


詳細は・・・・

「ビギナー1フロア貸切」

・平日のみの昼夜それぞれ1組限定
(※土日は不可)

・1フロア貸切(10人まで)+フルレンタル代込 ¥30,000
(※10人を超える場合一人当たり+¥3,000)

・要予約


金額的には、1フロア貸切の際に4名からのフルレンタル利用がある場合に新プランを適用しますと、お安くなります!!

例:

通常➡10名までの1フロア貸切代¥20,000+フルレンタル代¥3,000×4=¥32,000

新プラン➡¥30,000のみ!!!


4月以降は現状未定となっておりますので、
この機会にぜひ少数でのレクリエーション等でご利用してみてはいかがでしょうか?





Posted by Tactics Field 多の津  at 13:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884