2024年04月27日

4/27(土)~5/6(月祝)はGWセール!

本日4/27(土)~5/6(月祝)はゴールデンウィークセール!

4/27(土)~5/6(月祝)はGWセール!



あれやこれやが安くなっております!!
今回はメーカー丸ごと割引のやつを紹介します~

NB(ノーブランド)
15%OFF!!

4/27(土)~5/6(月祝)はGWセール!
いつものよくわからない中華系ブランド
でも作りとかちゃんとしているものも多くお値段もさらにお手頃になっております!



EDGE TACTICAL
20%OFF!!

4/27(土)~5/6(月祝)はGWセール!
曇りにくいのに価格もお安めのエッジ!
ちょっと高いなーっていう上のモデルも2割引きでかなり手が出しやすくなっていると思います♪



TSUNAMI
15%OFF!!

4/27(土)~5/6(月祝)はGWセール!
頑丈さと中身を守る強さに秀でたハードガンケース
欠点である重さもキャスター付きで半分くらい解決しています♪



いかがでしょうか~~





Posted by Tactics Field 多の津  at 12:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884