2017年03月05日

昼の部スナップ☆

本日なかなかブログの更新ができずごめんなさい!


さて、現在昼の部終盤戦ですが、スナップタイムと行きましょう☆


昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆

ちょっと照れ屋多すぎじゃないですかねぇ


昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆
昼の部スナップ☆

本日は最初だけ大人数でゲーム

その後チームを4つに分けてのゲームでした。

1つのフィールドにおよそ30人は詰め込みすぎでした(;ノ∀`)

本日は女性がいつもよりいらっしゃっていたので、

黄色い悲鳴がちょこちょこと・・・

いや、攻めるときは容赦ないんですけどね(笑)

残り30分弱、是非燃え尽きてくださいね♪





Posted by Tactics Field 多の津  at 16:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884