2017年12月31日

☆今年も本日だけになりました☆本日のエントリー状況☆

#福岡 #サバゲー

おはようございます。

本日のエントリー状況は、

昼の部・・・35名エントリー
夜の部・・・エントリー無し

という状況です。

今年も残すところ本日だけになりましたね。
何か思い残すことはないでしょうか?
(撃ち足りないとか・・・)ボソッ

さてさて、本日の昼の部はちょっとしたイベントを企画しております!
また、年越しそば(昼ですが・・・)も人数分がちょっとたりませんが、ご用意させていただきました!!
足りない分はログインボーナスのとんこつラーメンを・・・(笑)

今年最後のゲームになりますので、盛大に楽しくやっていきましょう!!!





Posted by Tactics Field 多の津  at 10:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884