2018年07月20日

6Fが変身した!?

ということで、
6Fの改装を行いましたので、

ちょこっと見ていきたいと思いますよ!

まずは
①スタート地点
6Fが変身した!?
6Fが変身した!?
全体の真ん中に位置するこのお部屋が、
今回のそれぞれのスタート地点になります☆


②セーフティエリア
6Fが変身した!?
6Fが変身した!?
今回はスタート地点の部屋の裏っ側


③広い方の部屋
6Fが変身した!?
6Fが変身した!?
6Fが変身した!?
6Fが変身した!?
セーフティから撮影したり、
なにやら奥の方(旧セーフティエリア)では1vs1で攻防がありそう?


④真ん中部屋の隣の廊下
6Fが変身した!?
今回は封鎖しております。
できるだけ全部屋使ってね!


⑤奥(A側)の部屋
6Fが変身した!?
6Fが変身した!?
よりシンプルな構造
1vs1や2vs2にも使えそう!?


いかがでしょうか?

こええええええええええええ!!!
って言いながらドラム缶の上に立って撮影するもよし?


今は暑いので、そんなに長くは難しいかもしれませんが、

ちょこちょこ6Fでもやっていきたいなと思っております♪

どっかのタイミングで、Twitterに動画あげてみようかな?


それではよろしくお願いします(^q^)





Posted by Tactics Field 多の津  at 20:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884