2018年10月02日

商品情報?:店舗在庫「ドットサイト」

じゃあ、大胆に店舗在庫にあるドットサイトの写真をのっけていきま!

商品情報?:店舗在庫「ドットサイト」

王道「T1」ドットサイト!!!

金額はノーベルアームズということで、ちょこっとしますが、ただ!!!
付属品がしっかりしている!!
キルフラッシュやら、保護用レンズ?やらハイマウント、ローマウント両方付属している!!!

なんてこったい!!

DTカラーが欲しかった・・・・><

商品情報?:店舗在庫「ドットサイト」

ハリケーンの「ホロサイト」!!
めっちゃ見やすい!!!安いホロサイトって、ホロじゃない+ちょっと滲んでサイトの向こう側がちょっと見づらかったりしますよね・・・
しますよね!?
このホロはそんなことありませんよ!!

それと、サイトロンの「SD-33X」!!!

値札見切れてるわ・・・・「¥27600+税」
これは他のと段違いにたか・・・・い・・・理由があるんですよ!!!

とりあえず、超絶にわかりやすくこの商品説明すると、「軽い!」「視界がクリア!」「ドットが綺麗!」っと、
超絶わかりやすい単語の三拍子で説明できますね♪

(高いんだけどね・・・・)

商品情報?:店舗在庫「ドットサイト」

その他!!!

っていうのは失礼ですので、簡単に説明します。

ノーベルアームズの「コンバット80」!
安価で、とても使いやすく、ノーベルというネームバリューもあるので、
比較的に使ってる方が多くいるような気がします。

(個人的にもこういうオープンドット?持っていないので、欲しいですね~)

あとは安価な「ホロサイト」
この記事を書いている自分は、サバゲー始めた当初は、
安価なサイトを買いまくってました。どんなサイトが自分に合っているかな~と思い、
試行錯誤して、スコープつけてました(笑)

そういう、ホロサイトつけてみたいな~と思われている方には手を出しやすいものではないでしょうか?



金額は写真に載っている値札+税という形になりますが、

な、な、なんと!!!
全てに金券付きますよ!!!

ちょっと他のとこより高い可能性が正直ありますが、
この金券を含めたら、どの店舗より安い自身がございます!!!

是非購入検討してみては?





Posted by Tactics Field 多の津  at 15:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884