2019年01月19日

☆昼の部☆スナップ☆

昼の部終了です!

お疲れ様でした!

今回も少年兵1人Boy's電動ガンで参加していたので、
5Fのゲームに限り、少年のみフルオートオッケー♪

っていう大人には割と恐怖なゲームを行いました☆

10禁って舐めてたら意外と痛いっていう。

しかもBoy'sってライトプロよりもサイクルが速い!!

少年がフルオート撃つだけで、
蜘蛛の子散らすように逃げ纏う敵チーム
そして盛り上がるセーフティエリア(笑)

後半は通常ゲームに
☆昼の部☆スナップ☆
これをやりましたが、
持っていない方が多かったので、

1.ボルトアクション持ってる方はこれオンリー
2.持ってないけどエアコキならあるよって方はこれオンリー
3.エアコキも持ってないよって方はハンドガン
4.レンタルの方はエアコキハンドガン貸出
5.少年はフルオートオッケー

ってルールで遊んできましたよ!


☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆



以上です!
だいたいは写ったんじゃないかな?

それではまた!!





Posted by Tactics Field 多の津  at 17:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884