2019年06月30日

多の津ざんまいスナップ☆その① 昼じゃんけん大会編

まずは毎月恒例

じゃんけん大会の写真から行きますよ!
多の津ざんまいスナップ☆その① 昼じゃんけん大会編

前回からこれまで昼のみだったじゃんけん大会を、
夜にも行うようにしましたので、
夜だけ参加の方や、
昼のじゃんけんに惜しくも負けてしまった方にもワンチャンありますよ♪

で、
今回はここから
M.E.U.以外の
CONDOR製キャップ
honeyBee製メンテナンスマット
ゲーム代1,000円割引券×2


を出していきますよ!


じゃ~~ん
け~~~ん
多の津ざんまいスナップ☆その① 昼じゃんけん大会編
多の津ざんまいスナップ☆その① 昼じゃんけん大会編
多の津ざんまいスナップ☆その① 昼じゃんけん大会編
多の津ざんまいスナップ☆その① 昼じゃんけん大会編
ぽん!!!


こうなりました!
多の津ざんまいスナップ☆その① 昼じゃんけん大会編
おめでとうございま~~~~す☆


それではメインディッシュの
東京マルイのM.E.U.

これは夜のじゃんけんにご期待くださいヽ(^o^)丿





Posted by Tactics Field 多の津  at 18:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884