2015年05月12日

掃除機フル回転‼️

4階のフロアが大変‼️

フル満タンで4杯分


ドンだけ撃ちマクってんだぁ〜〜‼️


これ片付けないとビギナーさん達がレンタルガンのマガジンに拾った弾を入れちゃうんだよなぁ〜

チャンと説明するんだけど、分からないんだろうなぁ〜f^_^;)

結構、『弾が出なくなった〜⁉️』と言われ『マガジンの中に拾った弾を入れちゃいました〜⁉️』と聞くと、『入れてませ〜ん‼️』では、失礼してマガジンの中の弾を全部出して見るとコレまたビックリ‼️オレンジの0.12g〜光る弾・黒い弾 etc❗️

まっ‼️コレも経験のひとつかなぁ〜


やはり掃除を徹底しないとダメだねェ〜〜‼️


掃除機よりも簡単な道具ってないかなぁ〜⁉️

4階 5階のフロアは掃除完了です。

今週も皆様
ジャンジャン撃ちマクってくださいね⁉️








落ち込むほど撃たれマクってくださいね⁉️









  

Posted by Tactics Field 多の津  at 15:01Comments(0)

2015年05月12日

柄にひかれて...ついつい f^_^;)

おはようございます。

最近よくヤッちゃうんですよね〜 f^_^;)

フルオート トレーサーのスイッチをOFFにするのを忘れ電池を何本買ったことかっ‼️


なんて事が今までになかったですか⁉️

最近、私

よくヤッちゃうんですよね〜





ついつい、迷彩柄の電池に食いついてしまい

買っちゃいました。

だいたい3,000円前後【電池と急速充電器のセット】これで安心‼️



ただ、ひとつ心配なのは、充電し忘れる事だけは
避けたいですね f^_^;)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
本日、夜の部は数名のエントリー有り‼️
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★










  

Posted by Tactics Field 多の津  at 12:11Comments(0)


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884