2021年04月21日

4/25(日)多の津ざんまい景品情報 その①

今週日曜日4/25は多の津ざんまい!
4/25(日)多の津ざんまい景品情報 その①

10:30~22:00のローングなゲームをしていくわけですが、

厳しい時期ではありますが、いつもの通りじゃんけん大会やりますよ!

昼と夜に景品賭けたじゃんけん大会!!

景品もだけですがさっそく紹介します!
4/25(日)多の津ざんまい景品情報 その①
ドン!!

ってわけで、
今回はこちららら
いつものベルトと~
メンテナンスはしましょうね!マルイのシリコンスプレーと
一度使ったら病み付きの高精度!?プレシジョンマックス0.25g

そして曇りにくいシューティンググラス

4/25(日)多の津ざんまい景品情報 その①
珍しいオレンジレンズはこんな見え方。
4/25(日)多の津ざんまい景品情報 その①


まだまだエントリーはできますよ~~~~~





Posted by Tactics Field 多の津  at 13:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884