2015年02月17日

おすすめセット!!

はじめて電動ガンが欲しいあなたに~
おススメな商品が!!

おすすめセット!!



ヴァイオリンとよばれるユニークな形をしたP90。ストックと一体化したグリップ形状や本体上面に位置するマガジンなど、コンパクトにまとまったデザインを電動ガンで限りなくリアルにモデルアップしました。
ダミーのカートリッジ(弾薬)がすけるマガジンの上には本格的なドットサイトを設置。簡単にバレルごとサイトレシーバー(土台)を取り外すことができ、本物同様のテイクダウン(メンテナンスのための分解)も再現しています。
電動ガンP-90を実際に構えてみれば、人間工学を取り入れたというフォルムが生み出す安定感を実感することができるでしょう。
サバイバルゲームでの実用性を重視し、本物には無いフルオート発射機能とバレル・チェンジシステムをプラス。秒間25発もの連射力とショートバレルの取り回しやすさで、ツールとしての性能の高さが実感できるモデルとなっています。

おすすめセット!!

34800円→26100円

お得セット!!
バッテリー・充電器・BB弾・BBボトル付がなんと!!
+5980円
おすすめセット!!



そして・・・・・

フィールドですぐに遊べれます!!(別料金)!

是非!!ご検討を~

連絡先:090-7383-9236

住所:福岡県福岡市東区多の津4-5-12
地図はこちら

by スタッフ一同
おすすめセット!!








Posted by Tactics Field 多の津  at 17:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884