2017年08月19日

昼の部スナップ②☆

#福岡サバゲー #サバゲー #サバゲー装備 #サバゲー女子


まずはガスブロ戦から・・・

本当はもっと撮りたかったんだ、申し訳ない・・・

くじでチーム分けをしましたが、

黄色チームさんにガス長物が4挺くらいあり・・・

赤チームさんは1挺。

赤チームさんのガスMP7さんはチームの要です!

昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆

他にも撮れませんでしたが、ガスベクターや、M4、スコーピオン等いろんなガスがお目見え♪

もっと撮りたかったよ・・・


ここからは通常ゲームの様子をどうぞ!

昼の部スナップ②☆

KRYTACのクリスベクター!

昼の部スナップ②☆

かっこいいところ撮るからがんばってー

昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆

感想「楽しいぃぃぃぃぃ」
そうでしょうそうでしょう

昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆
昼の部スナップ②☆


お疲れ様でした☆

結局5F使えなくて申し訳ありませんm(_ _)m

是非また遊んでくださいね☆







Posted by Tactics Field 多の津  at 21:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884