2018年06月02日

雑誌あります☆

さて、ハンドガンやら光学機器やらあるガラス棚の所には、

こんな感じで雑誌が置いてあります。
雑誌あります☆

例えば・・・
雑誌あります☆
トイガンダイジェスト!

注目のガンや
雑誌あります☆

各メーカーの色々なガンがびっしり!
雑誌あります☆
雑誌あります☆
雑誌あります☆

ここから欲しいガン探してみるのもいいかも!?

「このガンってエアガン化されてたんだ!」
「あ、〇〇のガスブロあったんだ!?」

みたいな発見ができますよ☆


つぎ~
雑誌あります☆
エアガンカスタムパーツ!

雑誌あります☆
雑誌あります☆
雑誌あります☆
「自分の持ってるガンを
〇〇な感じでカスタムしたいんだけど、
そんなパーツあるのかな・・・」

みたいな願いをかなえるかも!?


最後!
雑誌あります☆
解体新書!

雑誌あります☆
雑誌あります☆
雑誌あります☆
東京マルイ製を中心とした、
いろいろなガンの分解方法が書かれています。

ココのパーツを変えたい
メンテナンスしたい

んだけどどうやってバラすんだろ・・・

なのも、
図解、さらに注意点(例えば、ちゃんと抑えとかないとバネが飛んでくよ!とか)も添えてある親切さ♪


他にも、テレビの下の棚には、
雑誌あります☆
雑誌あります☆

このように雑誌も並んでおりますので、

是非見に来てくださいね♪






Posted by Tactics Field 多の津  at 14:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884