2018年10月27日

☆昼の部☆スナップ☆

昼の部に参加された方お疲れ様でした。

人数合わせでスタッフが入りましたが、バスバス撃たれましたよ・・・・

上手いな~♪

☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆

本日のイベント「弾数制限戦」!!!
2発は出なかったですけど、最少3発は何名か出て、
ゲームはものすごく静かな試合でした・・・・
弾切れヒットも何名か・・・・笑

楽しくサイコロ振りました♪
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆
☆昼の部☆スナップ☆

最後らへんに子供さんが参戦し、
大人のいやらしいところを多々見受けられましたが・・・・(笑)
☆昼の部☆スナップ☆

最後らへんはヒットをたくさん取ってました!!!

お疲れ様でした!!





Posted by Tactics Field 多の津  at 17:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884