2019年05月01日

GWセールその③





次はこちららら~

MOUNT TIGER/電動ハンドガンマガジン用マガジンホルダー
GWセールその③
20%OFF!!


ただでさえ特価で半額なのにこの価格!!
電動ハンドガンのマガジンのホルダーは珍しいですね~
ロングも一応イケることはイケますが、
しゃがんだりした時に「ウッ」ってなったりするかも?
ただホルダーのみですので、
MOLLE等に着けたい場合は、アダプタを別途ご準備ください。。。

Airsoft Innovations/サイクロン用スペアパーツセット
GWセールその③
20%OFF!!


サイクロンのなくしやすい、または折りやすいパーツの予備
安全ピン
スプーン
本体に貼るステッカー
がそれぞれ3ずつ!

MOUNT TIGER/サイクロン・40mmモスカート対応ホルスター ベルトループ用
GWセールその③
20%OFF!!


サイクロンやモスカート用のホルスターで、
ベルトに通したい場合はこちら!


enjoyment!/オフセットストックベース
GWセールその③
10%OFF!!


「ストックに頬付けしてサイト覗くと、
ハイマウントにしないと覗けない・・・」
「けど調整が・・・パララックスが・・・」
なら、ストックを下げればいいじゃない!
GWセールその③
写真は元ネタの方ですが、きちんと監修されてるらしいですよ!



ではでは~





Posted by Tactics Field 多の津  at 12:42 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884