2019年05月26日

多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆

ざんまい昼の部に参加された方、お疲れ様でした~

ざんまいにしては1Fにギリギリ収まる人数で終始わちゃわちゃしたような
ゲームだったのかな....
家族で初めてサバゲーに参加される方が多く見られましたね♪

ざんまいなのでジャンケン大会があるわけですが
これから始めていこうとしてるビギナーさんがジャンケンで勝つと
装備の1つになるのは嬉しいですね!!!!

今回の勝者の紹介です!

多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆

景品はコンドルのベルトとあと~書くのが面倒なので以下略!!

おめでとうございます!!!

多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆

さて!それではゲームの写真だぁぁぁl

多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆
多の津ざんまい ☆昼の部スナップ☆

以上です!夜も頑張ろう!





Posted by Tactics Field 多の津  at 17:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884