2019年06月30日

明日(6月30日)のエントリーについて

明日は多の津ざんまいということで、
午前中(10:30~と13:30~の参加)のエントリーは満員御礼ということで、
受付を終了しております。

満員

あと数名キャンセル待ちということでお伺いしておりますが、
もし、キャンセル待ちを希望されるのであれば「名前」と「電話番号」を控えさせていただいております。
また、キャンセルがあった場合は先着順からお電話させていただき、
お電話に出られなかった場合は次の方へお電話させていただきますので、
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

夕方以降(17:30~)の参加の場合はエントリー可能ですので、ぜひご予約ください。


夕方以降もじゃんけん大会を企画しておりますので、ぜひぜひご参加ください。


明日(6月30日)の午前中が満員ということで、
大変駐車場が混み合うことが予想されます。

複数名で来店予定の場合はなるべく乗り合わせでご来店していただくように、
ご協力よろしくお願いします。

また、駐車場については
明日(6月30日)のエントリーについて
のように駐車していただき、裏駐車場の白ラインに沿ってしっかりと駐車していただくようにお願いいたします。

満車になった場合は付近の有料パーキングに止めていただくことになりますので、
その際はご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

グーグルで調べると・・・
明日(6月30日)のエントリーについて
このように複数出てきますので、こちらに止めていただくようにお願いいたします。

付近のビルやコンビニ等に絶対駐車しないようにお願い致します。
特に隣接しているビルに停めてしまうと、クレームや最悪レッカーされかねませんので、
絶対に駐車しないようにしてください。





Posted by Tactics Field 多の津  at 00:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


https://www.google.com/calendar/render?tab=wc#g%7Cweek-2+22883+22889+22884